デリヘルを楽しむためには会話が大切!盛り上がるネタとNGパターンを解説
デリヘルでの会話について徹底解説!このコラムでは、女の子と信頼関係を築いてプレイの質を上げるための会話の必要性について紹介します。デリヘルで使える鉄板ネタや、嫌がられるNG会話などもまとめているので、気になる人はぜひ参考にしてください!
「デリヘルで会話が続かなくて気まずい……」
「お気に入りの女の子と良い関係を築きたいから、コミュニケーションも大切にしたい!」
このように、デリヘルの女の子との会話に関する悩みを抱えている人は多いです。

今回は「デリヘルの女の子との会話が大切な理由」「デリヘルで使える鉄板ネタや会話を盛り上げるコツ」「デリヘルで嫌がられるNG会話」「会話が苦手な場合の対処法」などを紹介します。
このコラムを読めば、女の子との会話に対する不安を解消して自信を持ってコミュニケーションが取れるようになるので、デリヘルをもっと楽しみたい人はぜひご覧くださいね!

【このコラムでわかること】
- デリヘルの女の子との会話が大切な理由は「プレイの質が上がる」「女の子の素顔が見える」「リピートしたくなる良い関係を築ける」の3つ
- デリヘル遊びを楽しむうえでの会話のポイントは「プレイ開始までは雰囲気づくりを徹底」「プレイ中は女の子のやる気を高める」「プレイ後は余韻を楽しむ」
- デリヘルで使える鉄板の会話ネタは「好きな食べ物や趣味」「流行りのドラマや映画」「外見や内面を褒める」「やってみたいプレイのリクエスト」
- 女の子との会話を盛り上げるコツは「リアクションは少し大げさに」「聞き役に徹しながら女の子に質問」「会話を広げることを意識」の3つ
- デリヘルの女の子に嫌がられるNG会話は「プライベートを探る」「一方的な自分語りをする」「ほかの子やお店と比較する」「生々しい下ネタ発言をする」「しつこくお誘いする」
- コミュニケーションが苦手な場合の対処法は「無理に話さない選択肢もあり」「笑顔でいるだけで雰囲気は良くなる」
【デリヘルの楽しみ方を知ってもっと充実した時間を過ごしたいならこちら】
デリヘルの楽しみ方!初心者必見の3つのコツを解説
デリヘルで女の子との会話が大切な理由3選

デリヘルで女の子との会話が大切な理由は以下の3つです。
【デリヘルで女の子との会話が大切な理由】
- 信頼関係が生まれてプレイの質が向上する
- 女の子の素顔が見えてもっと楽しくなる
- リピートしたくなる良い関係を築ける
デリヘルを心地良く楽しむためには、プレイだけではなく会話も欠かせません。
短い会話でも安心感や信頼感が生まれ、サービスの質や満足度が高まりやすくなります。
ここでは、デリヘルでの会話が大切な理由を3つそれぞれ解説します。
信頼関係が生まれてプレイの質が向上する
会話を交わすことにより女の子の警戒心が和らいで、心の距離を縮めやすくなります。
とくに、初対面では女の子も緊張しがちです。
丁寧なあいさつと軽い雑談を心がけるだけでも、女の子の警戒や緊張がほぐれ、本来の持ち味を発揮しやすい空気が生まれます。
さらにはお客さんに好感を持ち、もっと喜ばせたくなる心理がはたらきやすくなる傾向です。
結果的に、マニュアルどおりのサービスではなく、より心のこもった能動的なプレイをしてもらえる可能性が高まります。
プレイの質を高める「先行投資」として、最初の会話を意識するようにしましょう。

女の子の素顔が見えてもっと楽しくなる
デリヘル遊びを充実させるには、プレイそのものだけでなく、プレイ前後の何気ない会話を楽しむ意識も大切です。
会話をするうちに、女の子の個性や人間性など、プロフィール上ではわからない素の一面が見えるケースも多いです。
その結果、デリヘル遊びを「1人の女の子との時間」として楽しめるようになり、デリヘル遊びそのものの深みが増します。
女の子もリラックスできるため自然体でのやりとりが増え、疑似恋愛的な満足感も高めてくれます。

リピートしたくなる良い関係を築ける
会話が弾む相手は、女の子の記憶に残りやすいです。
話していて心地良いお客さんは、女の子から「また会いたい」と思ってもらえる存在になり、次回のプレイもスムーズになるでしょう。
また、リピートを重ねるうちに、会話によってプレイの好みやNG、進め方などが共有され、限られた時間の中でもより濃い体験をしやすくなる点も魅力です。
そのため、お気に入りの女の子と長く良い関係を築けば、結果的に満足度の高いデリヘルライフにつながるといえます。
会話の流れと楽しむうえでのポイント

会話の流れと楽しむうえでのポイントは以下のとおりです。
【会話の流れと楽しむうえでのポイント】
- 対面からプレイ開始までのアイスブレイク
- プレイ中に使える声かけ
- プレイ後の余韻を楽しむアフタートーク
初対面で緊張を感じる人も、会話の流れを意識するだけで安心して楽しめます。
「プレイ前・プレイ中・プレイ後」の3段階に分けて考え、それぞれの場面に合った会話を心がけて良い雰囲気を作りましょう。
対面からプレイ開始までのアイスブレイク
部屋に入ってお客さんと対面した直後は、女の子も緊張しています。
お互いの緊張をほぐすために、まずは笑顔であいさつを交わし「来てくれてありがとうございます。○○(名前)と言います。よろしくお願いします」と丁寧に伝えましょう。
また、以下のような軽い話題もプレイ前の会話に取り入れやすく、会話の流れを自然に作るきっかけとして使えます。
【プレイ前に取り入れやすい話題】
- 「道、混んでなかった?」などのちょっとした気遣いの言葉
- 「ネイル可愛いね」など女の子の外見を褒める話題
- 「今日は寒かったね」など天候や季節の話題
プレイが始まるまでの短い時間でお互いの緊張をほぐせるよう、軽い話題を交えながら、自然な会話を意識してください。

プレイ中に使える声かけ
プレイ中は、女の子の様子を見ながらポジティブな言葉をかけましょう。
「気持ち良い」「そこを触られるのが好き」などの素直な感想は、女の子のモチベーションを高めます。
また、プレイのリクエストを伝える際は「○○してくれるとうれしい」など、命令ではなくお願いの形で伝える方法がベストです。
ちょっとした感謝や前向きな言葉を意識すれば、場の空気が和らぎ、自然と心地良い時間が生まれます。
プレイ後の余韻を楽しむアフタートーク
プレイ後のアフタートークも、女の子からの印象を左右する大切な時間です。
終始無言で終えるよりも「今日は楽しかった」「気持ち良かったよ」と一言添えるだけで、好印象を与えられます。
感謝を伝えながら、余韻を共有するイメージで会話をしてみましょう。
また、一般的なピロートークにはハグやキスなどのボディタッチも含まれますが、風俗の場合は女の子に嫌がられるケースがあるのでおすすめできません。
会話を通してプレイ後のコミュニケーションを取るだけにとどめることがベストです。

女の子との会話が弾む!デリヘルの鉄板ネタ4選

女の子との会話が弾むデリヘルの鉄板ネタは以下の4つです。
【デリヘルでの鉄板会話ネタ】
- 好きな食べ物や趣味を上げる
- 流行りのドラマや映画の話題を上げる
- 外見や内面を具体的に褒める
- 次やってみたいプレイをリクエストする
沈黙を避けるには、話しやすい話題をいくつか用意しておくと良いです。
ここでは、どんな女の子にも通じやすく、場を和ませやすい鉄板の会話ネタを紹介します。
好きな食べ物や趣味を上げる
好きな食べ物や趣味は、初対面の女の子とも話しやすい王道の会話ネタです。
「写メ日記に○○が好きって書いてたね」「僕も○○が好きなんです」と伝えれば、自然に会話を始めやすいです。
また、以下のような具体的な質問をすると会話が広がりやすい傾向にあります。
【会話が広がりやすい話題】
- 今度行ってみたいお店
- 最近食べたおいしいもの
- 最近ハマっている趣味
お互いの生活にかかわる話題に触れるだけでも距離が縮まります。
話題に困ったときは、食べ物や趣味について話してください。

流行りのドラマや映画の話題を上げる
流行のエンタメコンテンツは多くの人が見ている可能性が高く、共通の話題になりやすいです。
とくに、動画配信サービスで人気の作品は世代を問わず盛り上がりやすいうえに、相手の好みを知るきっかけにもなります。
「○○見た?」と切り出し、印象的なシーンや好きなキャラクターについて話してみましょう。
ただし、まだ女の子がドラマや映画を観ていない可能性もあるので、ネタバレに注意しつつ感想を言う気配りが大切です。

外見や内面を具体的に褒める
褒め言葉は、円滑なコミュニケーションを生む潤滑油のようなものです。
ただし、「可愛いね」といった抽象的な言葉では相手の心に響きにくく、印象にも残りづらいです。
そこで、お世辞ではない本心からの言葉だと伝わるように、以下のように具体的な要素を交えて褒めてみましょう。
【具体的な褒め言葉の例】
- 「今日の服、すごくおしゃれで素敵だね」
- 「ネイル変えた?今日のネイルも○○ちゃんっぽくて似合ってる」
- 「髪がつやつやできれいだね、ヘアケアを頑張ってるのがわかる」
- 「話し方と声が優しくて癒やされる」
- 「いつも話題が豊富で、話してて面白いしあっという間に時間が過ぎる」
- 「プレイが上手だし、美容も頑張ってる○○ちゃんって、仕事熱心で真面目だね」
外見や内面を具体的に褒めると、女の子は「ちゃんと見てくれている」と感じやすくなります。
小さな一言でも印象が大きく変わるので、ぜひ会話の中で意識してください。
次やってみたいプレイをリクエストする
会話の中で、次にしてほしいプレイを軽くリクエストする方法もおすすめです。
お客さん側は希望のプレイをしてもらえる可能性が高まるメリットがあります。
もちろん、女の子としてもお客さんの好みを把握でき、次回のサービス向上につながる点がメリットです。
「今度は○○も試してみたいな」といった、あくまで提案ベースのソフトな伝え方がおすすめです。
高圧的な命令口調ではなく、2人でプレイを作り上げていくというポジティブな姿勢を示すために、柔らかい表現で伝えてみましょう。
女の子との会話を盛り上げる3つのコツ

女の子との会話を盛り上げるコツは以下の3つです。
【女の子との会話を盛り上げるコツ】
- リアクションは少し大げさに相槌を打つ
- 聞き役に徹しながら女の子に質問する
- 会話は一問一答形式より広げることを意識する
どんな話題を選ぶかだけではなく、会話の姿勢も大切です。
無理に話そうとしなくても、傾聴力とリアクションを意識すれば印象は格段に良くなります。
以下で紹介する会話を盛り上げるコツについて、詳しく見ていきましょう。
リアクションは少し大げさに相槌を打つ
女の子が話しているときは、普段より少し大きめのリアクションや相槌(あいづち)を心がけましょう。
「へぇ!」「そうなんだ!」「面白いね!」といった相槌は、話を聞いているサインになり、相手が話しやすくなる効果があります。
表情を柔らかくして、笑顔を交えながらリアクションすると印象アップにつながります。
聞き役に徹しながら女の子に質問する
自分から話すことが苦手な人は、会話の主導権を相手に渡し、聞き役に徹すると会話を成立させやすくなります。
人は、自分の話を聞いてくれる相手に好感を抱きやすいという心理があります。
プロフィールの内容を深掘りする質問や「休みの日は何してるの?」といった当たり障りのない質問を投げかけると、自然に話が広がるでしょう。

会話は一問一答形式より広げることを意識する
面接のような一問一答形式に陥ると、会話が広がりません。
「趣味は?」→「カフェ巡りです」→「そうなんだ。休日は?」→「寝てます」のような会話はNGです。
会話が途切れ途切れになると、相手に尋問されているような圧迫感を与え、雰囲気を盛り下げる原因です。
例えば、「カフェ巡りが好きなんだ。最近行って良かったお店ある?」→「○○ってカフェが良くて」→「へえ、どんなメニューが人気なの?」のような会話をしましょう。
答えをもとに質問を広げると、自然と会話がはずみます。

デリヘルで女の子が嫌がりやすいNG会話5選

デリヘルで女の子が嫌がりやすいNG会話は以下の5つです。
【デリヘルで女の子が嫌がりやすいNG会話】
- 女の子のプライベートを詳しく探ろうとする
- 説教や自慢話など一方的な自分語りをする
- ほかの女の子や店と比較する失礼な発言をする
- 雰囲気を壊す生々しい下ネタ発言をする
- 店外関係を迫るほどしつこくお誘いする
楽しい時間を過ごすには、女の子が不快に感じる話題を避ける配慮も大切です。
女の子の立場を尊重し、節度を持った会話を心がけるためにも、NG会話についてしっかり頭に入れておきましょう。
女の子のプライベートを詳しく探ろうとする
本名や居住地、勤務先や学校など、女の子のプライベートに踏み込み過ぎる質問はNGです。
お客さんに悪気がなくても、女の子側は「ストーカーされるかも」「身バレするかも」と身構えるおそれがあります。
個人が特定できるような質問は避けましょう。
女の子が安心して働ける環境かどうかは、お客さんの態度や言動ひとつでも大きく変わります。
過度な詮索により不信感を与えないよう、会話では日常のできごとや趣味など、女の子が安心して話せる内容を中心に選ぶことがポイントです。

説教や自慢話など一方的な自分語りをする
以下のような一方的な自分語りは、女の子にとっては苦痛な時間です。
【自分語りの例】
- 仕事の説教
- 過去の武勇伝
- 学歴自慢
自分語りをするお客さんに対しても、女の子は仕事のために相槌を打ちますが、内心では早く時間が過ぎるよう願っていることが現実です。
会話はキャッチボールであり、一方的な自分語りはただの自己満足でしかないので注意しましょう。

ほかの女の子や店と比較する失礼な発言をする
「ここの○○ちゃんはもっと〜だった」「前行ったお店は〜」など、ほかの女の子やお店と比較する発言は失礼にあたります。
それだけではなく、女の子のプライドを傷つけ、プレイのモチベーションを下げる原因にもなります。
同様に、ほかの女の子の悪口やうわさ話などもNGです。
褒めるためだとしても、ネガティブな話題は相手を不快にさせる可能性が高い傾向にあります。
目の前の女の子に対して集中し、尊重する姿勢が大切です。

雰囲気を壊す生々しい下ネタ発言をする
プレイ内容に関するリクエストと、相手を不快にさせる一方的な下ネタは一緒ではありません。
とくに、初対面での過度な下ネタは信頼関係を壊しかねません。
女の子が不快に感じる下ネタの具体例は以下のとおりです。
- 胸や体型など、容姿への過度な言及
- 過度に生々しい表現
- 下品な冗談
- 性的な経験人数
相手の反応を見ながら、不快にならない言葉選びを意識してください。

店外関係を迫るほどしつこくお誘いする
店外デートや連絡先交換をしつこく求める行為は、女の子にとって迷惑であり、恐怖の対象になる場合もあります。
お店のルールで禁止されている場合も多く、女の子からNGを出されたり、お店を出禁になったりするリスクもあるため要注意です。
ルールを守ることが結果的に女の子との良好な関係につながるので、節度を保った遊び方を意識しましょう。

口下手でも心配無用!コミュニケーションが苦手な場合の対処法

コミュニケーションが苦手な場合の対処法は以下のとおりです。
【コミュニケーションが苦手な場合の対処法】
- 無理に話さないという選択肢もアリ
- 笑顔でいるだけで雰囲気は良くなる
「話題が続かない」「沈黙が怖い」と不安に思うお客さんも少なくありません。
しかし、デリヘルにおける会話は、饒舌(じょうぜつ)さよりも誠実さが大切です。
無理に話す必要はないので、コミュニケーションが苦手なお客さんも自然に楽しめる、2つの実践的な会話方法を紹介します。
無理に話さないという選択肢もアリ
会話を盛り上げようと焦るあまり、かえって空回りしてしまう人もいます。
話題を上手に広げられないときは、思い切って「無理に話さない」という選択肢を取る方法も1つのコツです。
無言でも、穏やかな雰囲気でいたり、プレイに集中したりすると満足のいく時間は過ごせます。
また、無言が気になるなら、テレビや映画を一緒に見たり、カラオケやダーツなどの設備があるラブホテルで一緒に遊んだりする方法もおすすめです。

笑顔でいるだけで雰囲気は良くなる
口数が少なくても、笑顔でいれば場の雰囲気が良くなります。
微笑みながら相槌を打つだけで「話を聞いてくれている」「楽しんでくれている」と女の子に感じてもらえます。
笑顔はもっとも簡単で効果的なコミュニケーションです。
鏡の前で口角を少し上げる練習をしておき、会話の中で笑顔を作れるよう意識してください。

デリヘルを楽しむためには女の子との会話も意識しよう!

このコラムでご紹介した内容をまとめると以下のとおりです。
【コラムの内容まとめ】
- デリヘルで使える鉄板の会話ネタ4つは「好きな食べ物・趣味」「流行のドラマ・映画」「外見や内面を褒める」「プレイのリクエスト」
- 女の子との会話を盛り上げる3つのコツは「オーバーリアクションをする」「聞き役に徹しつつ質問する」「会話を広げるよう意識する」
- デリヘルの女の子に嫌がられるNG会話5つは「プライベートを探る」「一方的な自分語りをする」「ほかの女の子やお店と比較する」「生々しい下ネタ発言をする」「しつこくお誘いする」
- コミュニケーションが苦手な場合は「無理に話さないという選択肢もある」「ニコニコと笑顔を見せる」
デリヘルでは、単にプレイをして性的興奮を得られるだけでなく、会話も楽しむ意識を持つと、より充実した時間を過ごせます。
話が弾めば、女の子との良い信頼関係を築けて、結果的にプレイの質が向上するメリットがあります。
プレイ前とプレイ中の雰囲気づくりや、プレイ後の余韻を楽しむアフタートークをして、デリヘル遊びを充実させましょう。
会話が苦手なら、無理に話さず自然体でいたり、笑顔でいたりするだけでもOKです。
良い雰囲気を作れば女の子からの好感度も高まります。
会話が得意な人もそうでない人もこのコラムを読んで、会話のコツを実践してくださいね!




