デリヘルで手コキはしてもらえる?女の子にお願いしたいテクニックも解説

~人気当たり嬢発見サイト~

デリヘルで手コキはしてもらえる?女の子にお願いしたいテクニックも解説

デリヘルで手コキはしてもらえる?女の子にお願いしたいテクニックも解説

デリヘルで、手コキをしてもらいたいと考えている人は多いのではないでしょうか。そこでこの記事では、デリヘルの手コキプレイについて解説します。デリヘルで手コキをしてもらうタイミングや合わせてやってもらいたいテクニックも紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

「デリヘルの手コキってどんなタイミングで始まるの?」

「手コキにはどんなテクニックがあるの? 女の子にお願いしたい!」

デリヘルを初めて利用する方のなかには、手コキが大好きという人も多いのではないでしょうか。

大森圭介
デリヘルの手コキ、体験してみたいよね……。

デリヘルにおいて、手コキは基本プレイのひとつ。

基本プレイとはいえ相手はプロですから、どんな手コキをしてくれるのかドキドキしますよね。

そこでこの記事では、デリヘルではどのタイミングで手コキをしてくれるのか、手コキにはどんなテクニックがあるのかを解説していきます

これからデリヘルで遊んでみたいと思っている人は、ぜひ参考にしてください!

【この記事でわかること】

  • 手コキがどんなプレイなのか
  • 手コキはどのタイミングでしてもらえるのか
  • 手コキの7つのテクニック
  • 実際にデリヘルで手コキをしてもらった人の体験談

手コキが楽しめるデリヘルを探すならこちら

デリヘルでも楽しめる手コキとはどんなプレイか

デリヘルでも楽しめる手コキとはどんなプレイか

手コキとは、手でペニスを刺激してもらうプレイです

手コキはカップルでも行うメジャーなプレイですが、デリヘルならよりテクニカルなプレイをしてもらえます。

上手な女の子なら、挿入よりも気持ち良い場合もあります

また、手コキは女の子にとっても抵抗の少ないプレイです。

なぜなら性感染症のリスクも低く、お客さんにも女の子にもメリットの多いプレイだからです

その他の基本プレイも、解説します。

喜んでいる大森圭介
手コキはデリヘルの基本プレイのひとつ!上手な女の子の手コキはめちゃくちゃ気持ち良いよ!

デリヘルのプレイ中に手コキが始まるタイミングとは

デリヘルのプレイ中に手コキが始まるタイミングとは

デリヘルで手コキをしてもらうまでの流れは、以下のとおりです。

  • 最初の挨拶と会話
  • 一緒にシャワーを浴びる
  • 男性客が女の子を責める
  • 基本プレイとして手コキをする

なお、実際にプレイをする時間は女の子の移動時間・精算・会話・シャワータイムも含まれるので、「コース時間-20分」となる点に注意してください。

デリヘルでの手コキは基本的なプレイ

手コキは、デリヘルで行えるプレイのなかでも最も基本的なプレイといえます

場合によっては、フェラと同時に手コキをしてもらえることもあります。

プロの手コキなので、テクニックを含めたプレイで存分に楽しませてくれます

手コキは、デリヘルだけでなく手コキ専門店のような特化型のお店もあるくらい人気のプレイのひとつです。

喜んでいる大森圭介
フェラと同時に手コキ……考えただけでも気持ち良さそう!

自分から女の子に手コキを要求してもOK

デリヘルの手コキでは、男性主導で進める必要はありません

自分がやりたいプレイを女の子に伝えるだけでOKです。

責め方がわからない、責めるのが恥ずかしい、女の子に責められたいといった人は女の子に身を任せてみましょう

笑っている大森圭介
責めるのもいいけれど、責められまくるのも最高……!

女の子にお願いしたい手コキの7つのテクニック

女の子にお願いしたい手コキの7つのテクニック

手コキには、以下のようにさまざまなテクニックがあります。

  • 片手握り・逆手握り・両手握り
  • 言葉責め
  • 乳首舐め
  • 寸止め
  • 授乳手コキ
  • 四つん這い手コキ
  • ローションや唾液

気になるテクニックがあれば、女の子にお願いしてみましょう。

片手握り・逆手握り・両手握り

手コキは、握り方だけでも感じ方が変わります。

【片手握り】
片手握りは基本的な手コキです。見た目はオナニーとそう変わりませんが、女の子の握力は自分とは異なりますし、ペースの違いも楽しめます。

【逆手握り】
亀頭が小指側に来るような握り方で行う手コキです。普通の手コキから切り替えられると、刺激にメリハリがつくのでより快感を楽しめます。

【両手握り】
合掌のような形で握られたり、陰茎と同時に亀頭または金玉を刺激されたりする手コキです。ペニス全体を同時に刺激されるので、とても大きな快感を楽しめますよ。

それぞれ異なる刺激を楽しめるので、自分好みの握り方を見つけてください

デリヘルで女の子に色んな握り方を試してもらう方法もおすすめです。

笑っている大森圭介
両手で一気に責められたら、めちゃくちゃ気持ち良さそうだなあ……

言葉責め

手コキされながらの言葉責めは、たまらないものです。

「どこを触られたいの?」

「すぐにこんなになっちゃって、恥ずかしいね」

「まだイッちゃだめだよ」

など、いじわるな言葉をかけられながら手コキをされれば、気持ちも昂ぶります。

女の子に主導権を握られているようなMっ気を刺激されるプレイなので、いじわるされるのが好きな方はお願いしてみましょう。

喜んでいる大森圭介
女の子からのSっ気のある言葉付きで手コキされたら、興奮しちゃう!

乳首舐め

乳首を責められながらの手コキも、おすすめです。

性感帯であるペニスと乳首を同時に責められるので、すぐに気持ち良くなれます

快感に身を任せて、気持ち良さに集中しましょう!

乳首舐めは、女の子のエロい姿を見られる点も特徴です。

女の子がチロチロと乳首を舐めながらペニスをいじっている姿は、視覚的にも満足できます。

また、乳首舐めでは近く密着するので、女の子の息づかいや体温を感じながら快楽を得られます

大森圭介
乳首を舐められながら手コキされたら、すぐにイッちゃうかも……!

寸止め

寸止めプレイとは、イク寸前で刺激をやめたり弱めたりするプレイです。

寸止めを繰り返せば、「もう少しでイケるのに」「早くイかせて欲しい……!」といった気持ちがどんどん高まっていきます

その快楽が長続きする点が特徴です。

イけそうでイけない状態がずっと続くので、どんどん身体が敏感になっていきます。

ギリギリまで寸止めされてからの絶頂はすさまじく、女の子に支配されるような気分を味わえるので、Mっ気のある人におすすめのプレイです。

大森圭介
寸止めを続けられてからの発射、ものすごく気持ち良さそう……

授乳手コキ

採乳手コキとは、男性が赤ちゃんのように女の子のおっぱいを吸いながら手コキされるプレイのことです。

女の子の母性をたっぷりと感じられます。

子どものように甘えながら手コキしてもらえるので、幸せいっぱいの気分になれます。

少し恥ずかしいプレイかもしれませんが、だからこそMっ気も満たされて気持ち良いプレイです。

また、採乳手コキは恋人とのプレイでは恥ずかしくてなかなかしてもらえないプレイでしょう。

デリヘルだからこそできる非日常的なプレイなので、デリヘルで女の子にお願いしてみませんか。

大森圭介
女の子に甘え倒しながらの手コキ、気持ちが満たされそうだな……

四つん這い手コキ

四つん這いになった状態で、手コキをされるプレイもあります。

恥ずかしい格好をさらけ出しますので、Mっ気のある方にとくにおすすめです。

「恥ずかしい格好だね」「こんな格好で気持ち良くなっているんだ」といったような言葉責めもプラスしてもらうと、さらに興奮できます。

四つん這い手コキでは、背中やアナルを同時に責めてもらえる点も魅力です。

ほかのプレイではなかなか責めてもらえない場所なので、未知の快感を味わえます。

笑っている大森圭介
四つん這いになって女の子にいじめられたら、ドキドキしちゃうかも……

ローションや唾液もお願いしてみよう

より気持ちのいい手コキをしてもらいたい人は、ローション唾液を使ってもらいましょう。

ローションや唾液では、ぬるぬるとした気持ち良さを感じられます

くちゅくちゅとしたいやらしい音も出るので、耳からも快楽が得られるでしょう。

また、ローションや唾を使えば摩擦を抑えられる効果もあります。

そのため手コキのときに摩擦が痛く感じた場合は、ローションや唾ですべりをよくしてもらう方法がおすすめです。

笑っている大森圭介
プロのテクニックとローションのヌルヌル感の組み合わせは、やみつきになっちゃう気持ち良さだよ!

実際にデリヘルで女の子から手コキされてみたら…【体験談】

実際にデリヘルで女の子から手コキされてみたら…【体験談】

ここからは、デリヘルで手コキをしてもらった人の体験談をご紹介します。

  • 寸止めが超絶気持ち良すぎて絶頂……!
  • 美少女系の真面目な女の子とイチャイチャしながら手コキ!

こちらの2つの体験談をまとめました。

笑っている大森圭介
デリヘルの手コキがどのくらい気持ち良いのか、ナマの声を見てみよう!

寸止めが超絶気持ち良すぎて絶頂……!

デリヘルは何回か利用しているので、もちろん手コキも体験しています

でも「手コキのプロ」みたいな女の子とは出会ったことがなくて……。

そんなわけで、完全に興味本位で手コキ専門のデリヘルに初めて行ってみました。

せっかく手コキを楽しむならと思い、こっちからは触れない完全受け身&焦らしコースです。

写真のときから「この子!」って思った女の子がたまたま空いていて、思ったよりも待ちませんでした。

到着した女の子は写真よりも可愛くて、オプションでつけていた制服を着ると本当に女子校生って感じなんですよ。

そんな清楚でピュアな見た目に対して、テクニックは正真正銘の「プロ」でした。

デリヘル嬢
それじゃあ、下脱いでベッドに四つんばいになって

この一言から始まったプレイは驚きの連続!

まずは反勃起状態でぶらぶらしている僕のペニスを、フェザータッチで責めてきます。

触られているかどうかの力加減が絶妙で、あっという間にフル勃起状態にされちゃいました。

そうしてちゃんと芯が通ったペニスを、今度は根本から先端へ向けて手コキされます

手の形だけでいうなら逆手握りに近いと思いますが、俺が四つんばいなので牛の乳しぼりみたいな状態です。

いつもの手コキとは全然違う感覚に「なんだこれ!?」って感じでした。

シゴく合間に亀頭を磨くみたいな撫で方も入っていたと思います。

正直、すぐにでも出そうになっていたんですけど、女の子は射精を許してくれません。

デリヘル嬢
あ、まだダメだよ

そう言って丁度いいタイミングで手コキを止めるんですよ。

絶妙な焦らしを続けられて、頭がおかしくなりそうでした。

Aくん
もう本当に無理そうです……!
デリヘル嬢
それじゃあ、仰向けになって。

最後はベッドの上で足をひらいた体勢で手コキをされました。

普段のデリヘルだとこんな格好はしません。

ポーズの恥ずかしさと、痛くないけど激しい手コキで、頭が真っ白になってしまいました。

結局、そのまま思いきり射精をさせられて、思わずぐったりとしちゃいましたね。

真面目な女の子とイチャイチャしながら手コキ!

手コキはテクニックはもちろん大切なんだけど、シチュエーションも大切だと思うんだよね。

彼女を何度もリピートしているのはその辺のツボを押さえているからかな。

見た目は真面目系というか、「そういう雰囲気」があんまりしない感じ。

でも、手コキが上手いんだよね。

ラブホテルの部屋で挨拶したらすぐに脱ぐんじゃなくて、パンツの上からペニスを触ってくれたりして、雰囲気作りから本当に上手。

イチャイチャしながらシャワーへ移動して一緒に浴びるのがいつもの流れなんだけど、そのときに結構しっかり手コキをしてくれるわけ。

後ろから抱きつく感じで、背中におっぱいとか密着させながら手コキをしてくれるのよ。

デリヘル嬢
気持ちいいですか……?

こうやって耳元でささやかれると、それだけでゾクゾクしちゃうね。

めちゃくちゃ溜まっているときはシャワーで一発出しちゃうんだけど、普段はシャワーを出て長めにまたイチャイチャする。

ベッドに隣り合って座ってキスしている最中も、ゆっくりした手コキと、鼠径部へのフェザータッチを忘れないのはさすがプロって感じ。

多分、自分が真面目系の見た目だってわかってて、ギャップを狙ってるんだろうなって。

プレイ中の本気の手コキは両手でペニスを握るタイプなんだけど、タイミングをみて金玉を優しく揉んでくれるのが特徴かな。

他にもいろんなプレイをしてくれるんだけど、フィニッシュは基本的にキス+手コキでお願いしてる。

個人的にこれが一番イチャイチャ感が大きいと思っていて、満足度も高いんだよね。

射精した後も、名残惜しそうにソフトな手コキをしてくれるから、「次もまた呼ぼう」って思うんだよなぁ。

デリヘルで女の子の手コキを楽しんじゃおう!

デリヘルで女の子の手コキを楽しんじゃおう!

【デリヘルの手コキプレイまとめ】

  • 手コキは手で男性器を刺激するプレイ
  • デリヘルでも手コキをしてもらえる
  • 手コキはシャワー後にしてもらえる場合が多い
  • 自分から女の子に手コキをしてもらえるようにお願いしてもOK
  • 手コキにはさまざまなテクニックがある

この記事では、デリヘルの手コキについて解説しました。

手コキは、デリヘルの基本プレイのひとつです。

シャワーを浴びたあとにしてもらえる場合が多いプレイですが、自分からしてもらいたいタイミングでお願いしてもいいでしょう。

手コキにはさまざまなテクニックがあるので、自分が気持ち良いと思えるテクニックを女の子にお願いしてみましょう

おすすめのデリヘル情報

デリヘルについてもっと知りたい

おすすめの女の子

エリアから風俗嬢を検索