デリヘルでキスはOK?女の子を濡らすキスのテクニックや体験談を紹介!

~人気当たり嬢発見サイト~

デリヘルでキスはOK?女の子を濡らすキスのテクニックや体験談を紹介!

デリヘルでキスはOK?女の子を濡らすキスのテクニックや体験談を紹介!

デリヘルでキスをしても良いのかどうか、気になっている方もいるでしょう。この記事では、デリヘルはOKなのかについてご紹介します。また、デリヘルでキスをするときに注意したいことや、キスで女の子を濡らすテクニックもお伝えします。

「デリヘルでキスをしてみたいけれど、キスをしても良いのか気になる」

「キスをするなら、女の子にも気持ち良くなってほしい!」

このように思っている方も多いと思います。

大森圭介
せっかくのデリヘルなら濃厚なキスがしてみたいよねぇ……

この記事では、そんなお悩みにお答えします。

デリヘルでキスをしても良いのか、デリヘルでキスをするときに気をつけたいことなどを解説しますので、ぜひ参考にしてください!

【この記事でわかること】

  • デリヘルでキスをしても良いのか
  • デリヘルで女の子にいやがられてしまうキス
  • デリヘルで女の子に気持ち良くなってもらえるキス
  • デリヘルでキスをした人の体験談

キスが楽しめるデリヘルを探すならこちらからどうぞ。

デリヘルでキスするのはOK?

デリヘルでキスするのはOK?

そもそも、デリヘルではキスができるのか。

笑っている大森圭介
せっかく女の子と遊ぶなら、キスしたいよね!

結論から述べると、多くのデリヘルでキスができます。

デリヘルではキスが基本プレイに含まれていることがほとんどです。

そのため、キスをしても大丈夫です

キスは一種の挨拶のようなプレイであり、「サービスのスタートはキスから」と考えている女の子も多くいます。

キスは基本プレイだからこそ重視する女の子も多いため、キスをしてみたいと思っている方は、ぜひデリヘルでキスしてください。

【キス以外の基本プレイについてはこちら】
デリヘルはどこまでできる?本番ができない理由と7つの基本プレイを解説

こんな男はNG!?風俗嬢がいやがるお客さんやキスの特徴とは?

こんな男はNG!?風俗嬢がいやがるお客さんやキスの特徴とは?

せっかく女の子とキスをするなら、お互いにキスを楽しみたいもの。

女の子にいやがられないために、女の子が苦手なお客さんの特徴を知りたい方も多いと思います

そこで! 女の子がいやがるお客さんの特徴をまとめてみました。

  • 口臭がキツい
  • ヒゲが濃い
  • やたら執着してくるキス
  • 口の周りや鼻を舐め回すキス
  • 吸引力が強すぎて痛いと感じるキス

それぞれについて、具体的に詳しく解説します。

泣いている大森圭介
女の子にいやがられたら悲しいよね……。お互いにキスを楽しめるようにしようね!

口臭がキツい

口臭がキツい相手とのキスは、辛いものです。

いくらお仕事といっても口臭がキツいお客さんとのキスは、女の子もいやがる傾向にあります

口臭の原因は、以下のとおりです。

  • タバコ
  • コーヒー
  • 緊張
  • 歯周病
  • 空腹

対策できる原因は、できれば対処しておきたいところです。

またプレイを始める前は、エチケットとしてハミガキやマウスウォッシュをしておきましょう

ハミガキやマウスウォッシュを使ってもニオイが気になる場合は、ブレスケア系のアイテムも使ってみてください。

デリヘル嬢
口が臭い人は、見た目がよくてもキスしたくない!

ヒゲが濃い

ヒゲを整えずに伸ばしっぱなしにしている人はいませんか?

ヒゲも女の子がいやがるポイントです

キスをしているときに短いヒゲが顔に当たり、チクチクして痛いと思われてしまいます。

また、無精ヒゲは清潔感がないように見えてしまうことも……

キスをするときには顔の距離が近くなるので、清潔感はとても大切です。

女の子が気持ち良くキスをできるように、なるべくヒゲは整えるか剃っておきましょう

デリヘル嬢
ヒゲが生えっぱなしだと不潔に見える。自分の肌も傷つきそうだから、いやだなあ……。

やたら執着してくるキス

女の子とキスをするときに興奮してしまうのは、仕方ない面もあるでしょう。

しかし、その興奮を思いっきり表に出してしまうと、女の子に引かれてしまうこともあります

鼻息が荒い、自分勝手に舌を絡ませるなど気持ちが高ぶりすぎてしまうと、女の子もびっくりしてしまいます

あまりにも「キスをしたい」という圧が強すぎると、女の子も引いてしまうのです。

興奮するのは当然ですが、なるべく気持ちを抑えてゆっくりとキスしてください

デリヘル嬢
しつこくディープキスをされても、正直なところ引いちゃうだけかも……。

口の周りや鼻を舐め回すキス

口の周りや鼻など唇以外を舐め回すようなキスは、生理的に無理だと感じる女の子もいます

顔がよだれでべとべとになってしまうのは、女の子にとって避けたいものです。

キスしても唇以外の部位によだれがつくのはいやだと感じてしまうでしょう。

また唇以外を舐められて化粧がとれてしまう点も、女の子がいやがる理由です

デリヘル嬢
よだれは臭いし、顔がべたべたになるのは避けたいよ……。

吸引力が強すぎて痛いと感じるキス

痛いプレイは、女の子がいやがります

強く唇や舌を吸うようなキスは、痛みを感じてしまう女の子も少なくありません。

口周りは皮膚が弱く敏感な場所なので、思い切り吸ってしまうと女の子は痛がってしまいます。

舌フェラもテクニックのひとつですが、やりすぎはいやがられてしまうので注意が必要です。

デリヘル嬢
強く吸われると、ただ痛いだけです……

男性なら必見!キスで女の子を濡らすテクニック5選

男性なら必見!キスで女の子を濡らすテクニック5選

せっかくキスをするなら、女の子にも気持ち良くなってほしいものです。

そこで、キスで女の子を気持ち良くしちゃうテクニックをご紹介します。

  • まずは口臭のケアをする
  • いつもよりゆっくりキスをする
  • 口の周りや鼻を舐め回さない
  • 舌を吸い過ぎない
  • 身体の一部に優しく触れてあげる

それぞれのテクニックについて詳しく解説します。

まずは口臭のケアをする

口臭があると、女の子もキスをいやがってしまいます

そのため、プレイ前に口臭のケアをしておきましょう

口臭ケアには、以下の対策が挙げられます。

  • 歯を磨く・マウスウォッシュを使う・フロスを使う
  • タバコを控える
  • コーヒーやニンニクなどのニオイが強い飲食物を控える

このような口臭対策をしておくことが望ましいです。

気持ち良くキスするために、プレイの前にはなるべく実践しておきましょう

デリヘル嬢
口臭がしない人は好印象!キスもサービスしたくなっちゃう!

いつもよりゆっくりキスをする

いきなり激しいキスをすると、女の子はびっくりしてしまいます。

そのため、ペースは女の子に合わせる方法がおすすめです

いつもよりもゆっくりとしたペースでキスをすることを意識してみましょう。

唇の感触を楽しむようにしたり舌を絡ませたりして、意識的にペースを落としてキスをしてみましょう。

そうすれば、女の子もリラックスしてキスできます。

またゆっくりとしたキスをすれば、女の子も「ほかの男性と違う!」と思ってくれるかもしれません

デリヘル嬢
焦らすようなキスに、ドキドキしちゃうかも……

口の周りや鼻を舐め回さない

キスをするときには、口の周りや鼻を舐め回さないようにしましょう

女の子にとって、口周りに唾液がつくのはできるだけ避けたいものです。

そのため、舌を使うなら口の中を舐めるようにしてみましょう

また唇は、軽く噛んだり吸ったりする程度にしておきましょう。

デリヘル嬢
口周りを汚さないようにしてくれると、気持ち良くキスできる!

舌を吸い過ぎない

ディープキスをするときでも、強く舌を吸い過ぎない点が重要です。

優しい刺激ならば、相手も興奮してくれます。

しかし、思い切り舌を吸うと刺激が強すぎて痛みを感じてしまいかねません

男性と女性では、吸う力が異なります。そのため、男性は控えめに吸うように意識してみてください

デリヘル嬢
強く吸われると痛い……舌は優しく刺激してくれると嬉しいな。

身体の一部に優しく触れてあげる

キスをするときに、身体の一部に優しく触れてあげるのもテクニックのひとつ

耳・胸・背中・お尻などに、そっと手を這わせてみましょう。唇だけを刺激するよりも、女の子はドキドキしちゃいます

女の子も気持ち良くなって、積極的にサービスしてあげようという気持ちになるかもしれません。

デリヘル嬢
性感帯を触ってもらいながらキスされると、いつもより感じちゃうかも……

デリヘルで女の子とイチャイチャしながらキスしちゃいました!【体験談】

デリヘルで女の子とイチャイチャしながらキスしちゃいました!【体験談】

実際にデリヘルでキスをした人の体験談をご紹介します。

  • キス重視のコンセプトのお店で……
  • 「私、ディープキスが本当に好きなんだ」と言われて……

聞いているだけでドキドキのキスの体験談をまとめました。

笑っている大森圭介
デリヘルのキスは、いつでもドキドキするよね……

キス重視のコンセプトのお店で……

先日、キスコンセプトのお店に初めて行きました。

キスって挨拶みたいな感じなのでとくに意識したことのないプレイだったんで、どんなもんか気になったのが一番の理由ですね。

まずビックリしたのがプレイの前にアンケートがあったところ。

キス多めから少なめとか、何秒くらいがいいかとか、ラーメンのトッピングみたいにいろいろ決められるんですよね。

あと、キスの「音」を楽しめるように耳栓の装着とかもプラスできました。

もちろん、今回はもうマシマシ全部乗せ一択。

まぁ、女の子がめっちゃ好みだったのも理由なんですけどね。

歯磨きとマウスウォッシュで口の中をきれいにしてプレイ開始。

さっそく耳栓を装着し、たっぷり時間をかけてキスをしてもらったわけですが……すごかったです。

耳栓してるのでキスの音が頭の中で反響するんですけど、ちゃんと舌を絡めるとあんな感じになるんですね(笑)

脳みそからトロけるというか、キスが挨拶じゃなくて気持ちいいプレイになっているんですよ。

アンケートで1分以上の長いキスを希望して、正直長すぎたかと思ってたんですけど、そんなことありませんでした。

キスの間も密着しておっぱいを押し付けてくれますし、服の中に手を入れて体中のいろんなところを触ってくれるから、いつもより敏感に反応しちゃいました。

正直、まだシャワーも浴びていない挨拶のキスでここまで勃起したのは初めてです。

女の子に導かれるままにシャワーを浴びて、ベッドに戻るまで脳みそが上手く働いていませんでしたね(笑)

ベッドに戻ってからは本格的なヘルスプレイになるんですけど、乳首や脇など全身リップで責められました。

体中のいたるところにキスマークをつけられるなんて初めての体験です。

手コキとか口を使わないプレイの間はずっとキスをしてくれて、本当にキス三昧のプレイでした

何か新しい世界を見せられたような体験だったので、本当に遊びにいってよかったですね。

笑っている大森圭介
こんなにキスをしてくれるデリヘルがあるんだね……。キス好きにはたまらない!

「ディープキスが好きなんだ」と言われて……

どの女の子と遊んでもハズレなしと評判のお店だったので、初めてでしたが思い切ってフリー利用をしました。

どんな女の子が来るかドキドキでしたが、結果としては大正解でした。

クリクリとした大きな目だからか、あどけなさが残っている印象なんですけど、28歳って教えられてビックリしましたね。

ただ、ツヤツヤの唇は確かにセクシーさがありました。

待っている間に歯磨きを済ませてはいましたが、吸い寄せられるようにキスをしちゃったのはそのせいかもしれません。

彼女は少しビックリしたみたいでしたが、むしろ応えるように熱烈にキスしてくれました。

そのまま恋人みたいにイチャイチャしながらシャワーに移動。

もちろん、シャワーの間もキス三昧です。

舌を絡めるようなキスもしてくれて、ビックリしていたら「ディープキスが好きなんだ」とのことでした。

それなら思い切ってキス多めでリクエストしたら嬉しそうにサービスしてくれましたね。

唇だけじゃなく乳首とか首筋もキスで責めてくれて、未経験の気持ち良さを堪能できました。

もちろん、最後はディープキスをしながらの手コキでフィニッシュ!

ヘルスプレイよりもキスの思い出ばかり残っているくらいキスのフルコースを楽しめました。

喜んでいる大森圭介
ディープキス好きな女の子……! こんなにキスに積極的な女の子が来てくれたら、興奮しちゃう!

デリヘルで女の子とたくさんキスしちゃおう!

デリヘルで女の子とたくさんキスしちゃおう!

本記事では、デリヘルにおけるキスについて解説しました。まとめは、以下のとおりです。

デリヘルでキスはできるのかまとめ

  • デリヘルでは、キスは基本プレイに含まれている
  • 女の子がいやがるキスは避けておこう
  • 身だしなみを整えてテクニックを磨けば、女の子がキスで感じてくれることも

デリヘルでは、キスが基本プレイに含まれているケースがほとんどです。そのため、キスが好きな方はぜひデリヘルに行ってみてください。

男性もキスのテクニックを磨くことで、女の子も興奮して楽しんでくれます。女の子も気持ち良くなれば、サービスをしてくれるかもしれません。

本記事を参考にして、デリヘルで女の子とのキスを楽しんじゃいましょう!

おすすめの風俗情報

風俗についてもっと知りたい

おすすめの女の子

エリアから風俗嬢を検索